こんばんは☺️

3月は伊咲さん強化月間です🐶🤍

無事国家試験も終わりました応援してくれたみんな本当にありがとうございました( ;  ; )少しホッとしています💭




まずは、うれしいお知らせ^^

3/20(土)に復活ライブを
開催させていただくことが
決まりました!

9期復活祭と、派生ユニットライブです🎀
ステキな機会をいただいて有難いです( ;  ; )



みんなの前でライブができる!!!
みんなと直接お話ができる!!!
メンバーと同じステージに立てる!!!
すごく楽しみです
待っていてくれてありがとう。
来てくれる予定の皆さんたのしもうねっ🤍✨

練習がんばります!!!!
ぜひ、会いに来てください☺️どきどき







そして、遅くなりましたが

2/23(火)24:53〜
メ〜テレ「BomberE」

OS☆Uスペシャル 放送していただきました!
見てくださった皆さん
ありがとうございました☺️



オフショット(^人^)












OS☆Uとpop☆starとして
パフォーマンスさせていただきました。
 
活動休止中だったのでトーク収録には参加できませんでしたが、ライブ収録とても楽しくて貴重な経験でした😭

すごく綺麗に撮ってくださって
OS☆Uの魅力をぎゅっとまとめてくださって
うれしかったなぁ( ;  ; )
また出演させていただけるように頑張ります。!!!

特番のために応援してくれた皆さん
ありがとうございました✨






もうすぐ大学の卒業式と誕生日だ^^💭

読んでくれてありがとうございました❤︎
またね^^


OS☆U 伊咲萌香

ココだけメール




▼これからさきのいさき



・3月20日(土)  
派生ユニットライブ
17:30 オープン
18:00 スタート
終了後特典会予定


・毎週木曜日25:30 

ZIP-FM pop☆starナビゲーター番組

popping nigh☆」ぜひ聴いてください!

#ポップスラジオ

をつけてツイートしてもらえると

ラジオ内で読ませてもらうかもです☺️


前回の放送分はradikoから聴けます🎵



その他、詳しくはOS☆U公式HPをみてねっ^^