10月16日の土曜日の初日、
そして2日目と
渋谷ユーロスペース様にて舞台挨拶があります🥰🥰
詳細はサイトをご覧くださればと思います!



渋谷ユーロスペース様はボクにとって
とても思い出のある場所です。


佐々部清監督作品
群青色の、とおり道

高瀬将嗣監督作品
カスリコ

柳町光男監督作品の
カミュなんて知らない
  

そして今回、
野村展代、早坂伸共同監督作品
歩きはじめる言葉たち。


どれもボクにとって大切な作品です。




近くにある
大きいライブハウスでテレビドラマの
撮影をした時もありました😊
しかもドラマー役。
演技といえど、観客の盛り上がりに興奮しました笑


撮影後、飲み会そっちのけで
ユーロスペース様に映画を見に行った記憶があります。



今週末、
お時間ありましたらぜひ!!


よろしくお願い致します🥰🥰🥰




ps
Instagramのやり方、まったく分かりません😂



ボクの事を応援してくださっている皆様との交流の場所にしたいのですが。。
インスタライブ?などで皆んなと遊びたいのですが。。。。



もう少し待っていてください🥰👍👍👍


フォロー、フォロワーの意味すら分かってない
伊嵜充則でした👍
情けない。。


見捨てないでね😂