いまさら?

何で今になって??

ものすごくアナログ人間なボクが。

パソコンすら持っていないボクが。。

スマホのナビを使わずに
でか字まっぷ東京23区を愛用しているボクが。
(この地図本、素晴らしいです)



大丈夫?ちゃんと出来るの?
というお声が聞こえてきます👍


というのは
もちろん理由があって、

歩きはじめる言葉たちの公開に向けて
インスタライブを行おうと。
何回かもうおやりになっていたらしく。
野村展代さん、早坂伸さん
升毅先輩に中村優一さん達が。

今回、ボクもお呼ばれをして頂き🤗

野村さんにやり方を詳しく教えてもらって。


ボク、
Instagramを始めます。

(やり方全く分かってない。)


最近よく
ポクポクと走っている愛車の
イサキオリーブの写真も載せていけたらなと。

見守って下されば、嬉しいです😊
よろしくお願い致します🥰



さて、
Instagramって何をすれば良いんだ???
全てはここから始まる。