一周忌。



ねぇ監督、、、

献杯はやりすぎたので、
もう


乾杯しちゃダメですか?


ダメか。。(当たり前)



ボクの先生でもあり、
飲みの先生でもあり。。



カラオケでローラを歌いながら
コーラを飲むという、まったくもって
今や愛想笑いしか出来ないネタを
くったくのない笑顔でやる監督。




この間、ボクの夢にお越しくださいましたね。

ありがとう!


相変わらず背が低いなぁーー
って
言いましたね。



相変わらず年上のマダムにモテるなぁーー
って
言いましたね。


全てボクがみた夢の話だけど。



監督が諭してくれた、
すべてのお言葉はボクの役者という引き出しに入れました。




大切に、大切にしていきます。



_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5990.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5989.JPG