Twitteドラマに初めて挑戦させていただきました!

 『前略 ハルカ様』に出演します。 

 3月15日(月)21時スタートです。

 12夜連続配信。 
 ギャンブル依存症問題を考える会 
公式TwitterとInstagramで配信されます🤗

中村優一 さん



監督 ナカムラサヤカさん


主演の
中村優一さんとは
佐々部清監督の
大綱引きの恋でご一緒させていただきました!
今回も素敵で、ボク達をリードしてくださり
頼もしかったです😍👍👍
本番前の集中力。。
かっこよかったなぁーーー!!



宮澤佑さんとは今回初めましてでしたが、
作品に対する情熱がとても真摯で
むちゃくちゃかっこよかったです!!
弟キャラで作品でも可愛さ満点です!


増田有華さん、
もう佇まいからして凛としていて。。
美しかったです😍😍
作品内でも圧巻の一言です!



高知東生さんとは
24年ぶりに共演出来ました!嬉しかったです!
今回、役的にもボク達の兄貴分です。
終始笑顔で、癒されました😊😊
これまた昭和のハンサムさんです!!





そして監督は
ナカムラサヤカさんです。

佐々部清監督の愛弟子です。
サヤカさんとは
佐々部清監督作品の
『出口のない海』からほぼ全ての佐々部作品で
ずっとご一緒させて頂いています。

撮影中、
サヤカさんから

よーい、スタート!!

をかけていただいた時に、
なんか涙腺が緩くなったです😂


明日の21時から連続12夜、動画配信されますので是非ご覧ください!!

よろしくお願い致します!!


PS
人生初のおかっぱ頭にしています。


https://scga.jp/