クローゼットを整理していたら、
(カッコつけた言い方)



押し入れから
懐かしいジージャンが出てきました。

リーバイスのです。
セカンドというジージャンです。

調べたら1952年頃から発売されたみたい。

ボクはアメリカに留学していた時期があって、
古着屋さんで確かその時に購入しました。

独特の匂いがしたので洗濯機にドボンし。
まぁ、糸がほつれ。。

やってしまいました。。

相当な年代物なので、
ほつれるのも当たり前なのを。。

可哀想なことしちゃいました。。

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5873.JPG
カッコいいですよね!!


大切に着たいと思います🤗🤗🤗