ご覧くださりありがとうございました!!



いやぁ。。。
見入ってしまいました。

ゾクゾクしました。
素敵な音楽も。。。





参加出来たのが嬉しかったです。


主演のお二人。
貫地谷しほりさんと岸谷五朗さん。

素敵だぁ。。。。

たまらん。。。



しほりさん、
美しかったー。。。


岸谷さん、
むちゃかっこよかった。。。。



ドキドキしたなぁーー😊😊







あ、そうそう。




手前ミソですが


実はこの作品に、、、、、






分かって下さっている方は
かなりのツウです。





今回、
黒薔薇2に参加した



高橋かおりさん、
柳葉敏郎さん、





と、


ボク。。。






この3人の共通点。



むかーしのむかし。。




。。

。。。









です‼️





テキ屋の信ちゃんチームでした😍😍
(以前ご一緒させていただいた大好きなドラマ)



今回の撮影中はお2人と
お会い出来なかったのですが。



ボクが小中学生から高校の3年間を共に一緒で。。

ボクの青春が、


ホットドッグ(連ドラバージョン)と
テキ屋の信ちゃんでした。





テキ屋の信ちゃん🤗🤗




また皆んなとお会いしたいなぁ。






テキ屋の信ちゃん最終回からの
その後を見たいな。。



令和。
信さんはまだテキ屋をやっているのか???



あ、


楽しみになってきました。







信さんを口説きにいこう。