CS放送
TBSチャンネル2にて


1989年に放送されていた

息子よが一挙放送されていました🤗🤗😍😍

全5話です🤗



行定勲監督が選ぶ名作ドラマという。。


感激だー😍😍

行定勲監督とは
この息子よで出会いました。


撮影中以外でも
たくさん僕と遊んで頂いた記憶があります。

とても思い出深い作品です!


3月15日 金曜
18時〜にも一挙放送をされるみたいなので
見逃した方も是非ご覧くださればと思います🤗🤗🤗🤗 





父役の
滝田栄さん、
僕に撮影中
山の事、木の実、川、生き物、
自然の事についてたくさんたくさん教えてくださり、とても面白かったです。
これまたご説明がとても分かりやすくて🤗😍



そして
母役の
原日出子さん。。。
撮影中はホントに僕の母でした!
撮影以外でもずっと僕に寄り添って下さり、
とてもとても優しい日出子ママでした😍🤗


お二人、

大好きです‼️‼️‼️



日出子ママとは
この作品がきっかけになり、
プライベートでもお世話になっております。

そして僕の結婚式にも
渡辺裕之さんとご参加下さり。。



うう。。

涙腺が緩んでしまった🤗







しかし、
1989年放送のドラマを
2019年に再放送するTBSチャンネル。。




嬉しいなぁーー😍😍😍😍

両手を挙げ、ガッツポーズです‼️‼️



ありがとうございます‼️‼️‼️‼️



詳しくは
TBSチャンネルをご検索ください🤗🤗😍😍