こんにちは😊


寒い日が続きますが、

寒さに負けず、冷たいビールが好きな
伊嵜です。






さて、お待たせしました‼️‼️

別に待ってなかったよ。
と思ったそこのあなた!!


お知らせさせてくださいませませ!!




お知らせ、その2です🤗




明後日
12日から

大変お世話になっている、
佐々部清監督の最新作

「この道」が全国公開されます😍😍🤗🤗

いよっ‼️
待ってました‼️


大森南朋さん、AKIRAさんとご一緒させて
頂きました!!!
(お二人、すんごいカッコいいです)

あ、もちろん我らが佐々部監督も
ダンディーですよ👍


劇団の超先輩、
柳沢慎吾さんとも。。
(生あばよを連発してくださいました笑)



とても、とても素敵な映画なので、
ぜひご覧下さい🤗🤗
よろしくお願い致します!!!




お知らせ、その3に続く。。。
続かなくていーよーって
思わないで下さいねーー🤣😆