キューライスさんの作品に登場する
キャラクターのスキウザキや
ネコノヒーが大好きで



キューライスさんの個展に行ってきました😍😍



原画も展示しており、しばし興奮が収まらなかったです!!





キューライスさんが普通に在廊されており、
しかもデスクでそれこそ普通にお仕事をされていて
びっくりしました!!!

先生から生み出される、
スキウザキがこれでもかというくらいのスピードで見事に描かれていく行程を拝見し、
これまためちゃくちゃ感動しました😍😍😍😍





今日のキューライスさんのブログで、
黒澤明監督作品の夢に登場する
「桃畑」のくだり。。
といったご内容を記しておられました。。





わぉ!!
その桃畑に出てくる子役、、、、











僕だ🤣🤣





嬉しいです‼️‼️‼️





ファビュラス!


フェムフェムフェム〜😍😍😍