お仕事で伺わせて頂きました!



いやぁ。。


素敵なホテルでした!!
(宿泊はしてません)


1878年に創業。。

凄いなぁ。。




夏目漱石さんや、チャップリンさん、
文豪の方々や沢山の人に愛されている
ホテルです!

歴史が詰まった場所でお仕事させて頂き
嬉しかったです!

展示室には歴史的な資料や写真が並べられていました。


でも、
僕はやはり、、、、、





あれをキョロキョロと探してしまいました。。



。。。










うん。



柱時計よ!!!
(ここまで柱時計好きになると困ったもんだ)




残念ながら、
時間がなくて見つけられなかったですが、
きっと素敵に皆様を見守りながら時を刻んでいる事でしょう🤗🤗🤗




久しぶりにお会い出来た方々や
初めましての方とご一緒出来て嬉しかったです😍😍😍

詳細はまた後ほどお知らせさせて下さいね!


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2613.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2616.JPG


P.S.
科捜研の女をご覧下さりありがとうございました!

放送後、よく質問されたのですが
愛息子に残したお手紙は
全部僕が書きました🤣

宛名書きと本文で書体を変えているのは、
子供に読みやすいように平仮名で少し丸めに
文章を書いているからです。
家族の絵も僕が描かせて頂きました😊



それでは!