「絆を通した種山石工、橋本勘五郎〜明日に架ける橋〜」



10月30日  

16時05分〜17時20分

FNS系列、九州7局にて放送されます





熊本でのオールロケをしてきました







勘五郎さん役は、

山崎銀之丞さんです






銀之丞さんの息子、彌熊を演らさせて頂きました!


初めて共演させて頂きましたが、演じていて初めてとは思えないぐらいの
息がぴったりの親子共演だったと思います





現場でも、
撮影終わった後の食事会(飲み会 )でも



銀さん、銀さんと呼ばさせて頂いてました






銀さん、すごくフランクで素敵でかっこよくて、僕はファンになりました









熊本で素敵な出会いもたくさんあり、本当に嬉しく楽しかったです
(ふらりと立ち寄った、八代の居酒屋あじつぼのご夫婦にすごくお世話になりました )













熊本、、、、








大好きです


最高っ