今月15日、
21時〜テレビ朝日系列にて





おみやさんスペシャル2に

出演させて頂きますっ






大好きな大先輩、

渡瀬恒彦さんと再びお会いできました








そして、
貫地谷しほりさんとも






渡瀬さんのオーラが凄くて、ビビる僕。。。






でも大先輩は
ニコニコで胸を貸して頂きました
(嬉しすぎるわぁぁ)








緊張したぁぁぁ






大好きな京都での撮影です



連続の3作品で京都に行きっぱなしの僕は、






宿泊先で台本とにらめっこ、、、、、










、、、、、

























するはずもなく、










色々と旅をしたのです。。













酒場をね















と、言うのは置いといて。。。笑












今回、初めてお会いできた俳優さんがいました。。






以前、







連続ドラマ、
恋するベトナムという作品がありました。。





僕は、
恋するベトナムが大好きで毎週毎週、楽しみに見ていました












そのドラマの中で、


山田さんという人物がいました。。








演じるのは長谷川朝晴さんです。。















おみやさんで、



その山田さんである、










長谷川さんと共演できたぁーーーー✨✨✨















メイク部屋で、山田さん(長谷川さん )が


いらっしゃるーーーーーーーー







これまた緊張したのはいうまでもありません。。。











心の中で、



恋するベトナムを見てましたって、何回唱えたか










でも、言えず。。。。。








。。。。。











ドキドキ。。。。











「あ、あの。。。 今回、おみやさんでご一緒させていただきます、、










いさきみつのりです。。 よろしくお願いします」





ドキドキ。。。。



















ベトナムのベの字も言えなかったぁ









またいつか、長谷川さんとお会い出来た時にあらためてご挨拶したいです







おみやさんスペシャル、

ぜひご覧ください!!!!