映画、

群青色の、とおり道の
エピソード0をお描き下さった漫画家の




二ノ宮知子先生✨✨✨





二ノ宮知子先生とのエピソードを、
以前ここの日記(2015年9月12日)にも書きましたが、





二ノ宮知子先生の最新作





『七つ屋志のぶの宝石匣』



第2巻が発売されました✨✨✨✨





宝石と質屋の世界のお話で、主人公志のぶちゃんが
すごく素敵で可愛くて、ストーリーが奥深くて笑いあり涙ありの僕が大好きな漫画です✨✨✨✨✨






二ノ宮先生自身、
とてもお茶目で笑顔がキュートなお方で僕はすっかりファンになったのです✨✨






そして
最新巻を先ほど読み終えました。。







その世界に引き込まれていき、
ストーリー8を読み始めたその時







腰抜かしそうになりました





というか抜かした。。。






いやぁ、やられました笑





こういうサプライズってあるのだなと



嬉しかったぁ✨✨✨✨✨



知子さん✨
ありがとうございますっ\(^o^)/







是非ご覧になって下さい\(^o^)/