映画、

群青色の、とおり道のエピソード0を漫画化して下さった

二ノ宮知子先生ルンルン♪ハート






知子さんとお食事に行ってきました一目ぼれ一目ぼれ






これまた本当に素敵なお方上向き上向き







終始笑いっぱなしの
思い出に残る時間でしたレストランめちゃうれしい







知子さんがプレゼントしてくださった本!(赤)





嬉しいっ!(赤)!(赤)








サインまで頂きました!!!




七つ屋志のぶの宝石匣と、

平成よっぱらい研究所!(赤)!(赤)!(赤)





七つ屋の本にサイン。。。。










間違えて、のだめポカーン!(赤)





ある意味レアだーーーハートハート








僕は漫画が大好きなのですが、



史上最高に笑ってしまった漫画が、

この平成よっぱらい研究所ですめちゃうれしいめちゃうれしい








知子さんの大ファンになりました上向き上向き












お人柄もとても素敵で、笑顔がとてもキュートな知子さんでしたルンルン♪ルンルン♪