3月17日、37回目の誕生日を迎えましたルンルン♪ルンルン♪



沢山のおめでとうのお言葉とメールを頂きましためちゃうれしいめちゃうれしい






本当にありがとうございました一目ぼれ上向き




幸せ者です一目ぼれルンルン♪





事務所の方にも沢山のプレゼントが届きましたルンルン♪

ありがとうございましたルンルン♪ルンルン♪







中には1977年製のワインまで上向き上向き


僕の生まれた年のワインですビックリ!一目ぼれ

やったぁok!




嬉しい一目ぼれ一目ぼれ



これからもマイペースで自分らしさを忘れず突き進みたいと思いますので、

引き続きご声援のほどよろしくお願いしますルンルン♪ルンルン♪
(懇願ハート






















ありがとうございましたルンルン♪ルンルン♪

on and on 伊嵜充則(幸せ者)