ものすごく素敵な笑顔をするお方を


ニュース番組で拝見しました一目ぼれ一目ぼれ





その屈託のない笑顔を見て僕は元気になります(笑)




その笑顔の持ち主さんとは、


日テレさんのNews everyのキャスターの

陣内貴美子さんめちゃうれしいめちゃうれしい





陣内さんの


「木原さーーん、そらジローーーーールンルン♪」と呼びかける時に
魅せる笑顔がもんの凄く素敵です上向きok!



明日も一日頑張ろうという気持ちになりますルンルン♪












ps


大相撲先場所で引退表明をした、

高見盛関。。



個人的に応援していた力士のお一人でした!(赤)


沢山の勇気をありがとうございました。。






お疲れ様です!(赤)















話変わり、
昨日の徒然雑草で書かれていた満月の話ですがその時偶然に
僕は写真撮ってました(笑)



タイムリーだったのでびっくりです(笑)










ブレブレウェーン(笑)








ではではルンルン♪ルンルン♪