参加させて頂いていた映画の撮影が終わりました☆

中学校の先生役で、しかも学年主任(笑)


休憩中にはたくさん生徒さんとお話ししました一目ぼれ

生徒さん達はスマイル学園というグループでご活躍されていますルンルン♪


生徒さん達の話題に全くついていけず(笑)


聞けばお父様が30代の方もいたりビックリ!




先生の役者さん達も個性的ですごく楽しい現場でしためちゃうれしい











題名にも書きましたが、僕が日頃大変お世話になっている
ライズカイロプラクティック☆☆

月に一回は行けてないですが、身体のメンテナンスがてら
先生にお会いしに行ってますめちゃうれしい


そこのライズカイロプラクティックが、
トクポでクーポンを出したみたいですめちゃうれしい



トクポ。。。


お得とクーポンをかけたネーミングかな?


確かに覗いてみるとお得で、思わずポチッと押したくなる
お店がたくさんあります(笑)



ついこの間、父に牛タン専門店に連れていってもらって
ご馳走になったのですがトクポで購入したクーポンを使っていました一目ぼれルンルン♪

むちゃくちゃ美味しかった!(赤)


トクポ、イイねルンルン♪






ライズカイロプラクティックのトクポ、ぜひ使ってみてねルンルン♪

僕は小顔矯正も体験したことありますが、
面白いぐらいにビフォーアフターを感じますよ(笑)

http://tokupo.jp/coupons/detail/15706/



ブログもおやりになっています☆

http://www003.upp.so-net.ne.jp/rai/