ここのブログでも度々登場
してくださっているドラマーの

加藤剛志さん。。



今年の3月にもライブで共演させて頂きました☆☆





そのドラム兄貴の加藤さんが
プロデュースしたスタジオがいよいよ本日オープンしますルンルン♪ルンルン♪






オープン前の内覧会にお邪魔させて頂きました一目ぼれ一目ぼれ






まぁルンルン♪
なんと美しいスタジオでしょうめちゃうれしいめちゃうれしい



出来立てホヤホヤのスタジオです一目ぼれニッコニコ


素敵という表現よりも美しいスタジオと表したほうが
しっくりします☆☆




もちろんスタジオの独特のタバコ臭なんて皆無です!!





加藤さんが設計段階から携わっていたみたいで、
5つあるスタジオも完璧な仕様になっております一目ぼれ




僕も二つのスタジオで叩かせてもらいましたが、
加藤さんがチューニングしているだけあって本当に
ドラムの音も凄いことになっています!(赤)!(赤)
(僕の生意気発言にごめんちゃいウェーン






僕が敬愛するデランジェのドラマーTETSUさんや
好きなドラマーは、
みんなドラムのサウンドが美しいのです。。。


なんというか、音が大きいだけではなく澄んでいるんです。



叩いているドラムの音が素敵だと、
やっぱり気持ちいいですよねルンルン♪




ここのスタジオで体感できますよ(笑)







本日グランドオープン!(赤)



Sym-Asym Sound Studio
(シムアシムサウンドスタジオ)

〒154−0024
世田谷区三軒茶屋2−10−13
三軒茶屋アールシティビル4F

TEL 03−6805−3066
FAX 03−6805−3067


18帖、11帖、10帖、9帖、9帖の5つの個性ある
スタジオがお待ちしております(笑)




ドラムは全スタジオにパール社製が鎮座ルンルン♪ルンルン♪



5つのスタジオはドラムのスペックが全て違います。



カーボンもあればプライ数の違うドラムを取り揃えております☆

マスターズもあればリファレンスピュアもあったり☆
(種類ね一目ぼれ





加藤さんいわく、まるでパールドラムの品評会だと(笑)




スタッフさん達も皆が音楽が大好きで笑顔がカッコいいので
ぜひ伺ってみてくださいルンルン♪ルンルン♪






PS

たくさん写真を撮ったのに、消えました(泣)



ごめんなさい!(赤)

次回伺った時に撮りますウェーンウェーン





PS2 
加藤さんが、ここのスタジオにてドラムレッスンを
開講するみたいです☆☆


僕もレッスン受けたいですルンルン♪ルンルン♪