この間、とある撮影で奥多摩の方へ
お邪魔しました☆☆

10年位前に僕が住んでいた家が
中央線沿いで、
立川から先の青梅線に電車すごく興味があったのですが
終点の奥多摩駅には伺ったことが無く。。。



今回、
終点の奥多摩から少し手前の鳩ノ巣駅&白丸駅近くで
お仕事でしたので念願かなって撮影後、、、、、



ちい散歩ならぬ充散歩のごとく、、、、、、


奥多摩駅へ一目ぼれルンルン♪


しかも僕の出番が終わったのが午前10時!(赤)!(赤)




きたぁぁぁぁ!!


その日はもうOFFめちゃうれしい
(いつもだろ?と思わないよーにok!


会社に電話をし、シャッチョさんから

「せっかくだから色々行ってみたら?(赤)

との素敵なお言葉をちょうだいし一目ぼれ
(言われなくても行くっルンルン♪



終点奥多摩駅の改札を出たウキウキな自分がいます☆

天気もすこぶる絶好調太陽


鳥のさえずりが心地いいですルンルン♪

初めて降り立った憧れの地。。



。。。



。。。。







うん!(赤)





のどか過ぎて
逆にどこに向かえばいいのだ!?!?



風景、最高ルンルン♪

空気も最高ルンルン♪

幸せすぎるルンルン♪



でもドコに行けばいいのだ。。。




とりあえず歩く冷や汗

ひたすら歩く一目ぼれ

気持ちいいです上向き上向き



たくさん風景の写真を撮るウッシッシ



たまにすれ違う方と会釈をし、
そしてたまたまお会いしたお婆ちゃんに声をかけられた。




「ありゃ、坊ちゃんどっかで見たことあるね〜〜」


と言われ、たまらず


『えなりかずきです』
と答えようとしたがやめておきました。
(ネタですニッコニコ

かずき、ごめん。




笑顔が素敵なお婆ちゃんは僕に
お話をしてくださいましたルンルン♪



お婆ちゃんはずっとここに住んでいるお話、
旧青梅街道のこと、この先は奥多摩湖で
その先は山梨なんだよと一目ぼれ上向き

他にも色々とお話のてんこ盛り一目ぼれ
(ありがとうめちゃうれしい


僕は

『じゃあ、奥多摩湖まで行ってみます』



「ありゃぁ、遠いのにどうやって?」



『歩きで。。。』



「バスが出ているよ」



『でもせっかくなので歩いて行ってみます』



「その格好でかぃ???」





。。

。。。



確かに僕の格好は黒ジーパンに長袖シャツ&ブーツです(笑)
(なのになんで坊ちゃんって言われたのだろう)


確かに暑いし歩きづらいよね(笑)




『バスで伺ってみますね』




「いってらっしゃい、坊ちゃん」




お婆ちゃんに手をふられ
バイバイしたブーツよろしく坊ちゃんは、



。。。。








バスに乗るどころか奥多摩湖と違う場所に向かったのでしたテクテク
(お婆ちゃん、ごめんなさい)


今度、ちゃんと伺うから許してね(笑)




そして僕は、川釣りに向かうのですルンルン♪



少しブレイクで写真見てください☆






青梅方面に向かう鳩ノ巣駅ホームです☆




鳩ノ巣渓谷☆




奥多摩駅から程近い川辺☆







そして僕は虹マスが釣れるという場所へ伺いました上向き


川魚が大好きな僕は釣り場ではなく、食堂へ一目ぼれ




で、頼んだのがコレ!(赤)




ドンルンルン♪ルンルン♪










そして虹マスではなくコレ!(赤)





ドン!(赤)!(赤)








ラーメンかい!(赤)


ワイルドだぜぇぇ〜〜ルンルン♪
(杉ちゃんルンルン♪



川のせせらぎ聞きながら
完食してやったぜぇ〜ルンルン♪

ワイルドだろぉ〜〜ルンルン♪
(もういい)






と書きながらも
ちゃんと虹マスも美味しく頂きました一目ぼれ一目ぼれ







長くなりましたが、とにかく奥多摩は最高でした一目ぼれ


出会いあり、ここには書ききれない程の沢山の優しさに触れ、

渓谷にブーツはダメだと分かり(笑)




以上、
充散歩の報告を終わりますルンルン♪



長文日記をご覧くださってありがとうございました☆☆



PS
次回から短くなるような日記を目指します(笑)