とある昼下がり、

大好きな電車で電車ゴトゴト車窓を堪能していましたデレデレ



休日もあって、たくさんな人ごみです一目ぼれ





目的地に着くなり、ポカポカ陽気もあり

お腹がグーグーしたのでどこかご飯屋さんに入ろうと思いました。






何食べようかな。。。








ハンバーガーとコーラかな?(赤)




いや、それとも




焼き魚定食とお茶かな?(赤)?(赤)




いや、、、、、









グーグーの主が欲しているのは










麺だ!(赤)






麺を食べたくなった一目ぼれニッコニコ






蕎麦か
うどんか?(赤)










うん、
その日は違ったビックリ!




僕のお腹(主)が
やっぱりラーメンでしょうルンルン♪
と言っている(たぶん)










たまたま目の前に
390円ラーメンをメインに提供している大所帯、



知る人ぞ知る
『日〇屋』さんへ!(赤)!(赤)









メニューを見て少し悩みましたが、

ラーメンではなく僕が注文したのは









『野菜たっぷりタンメン』です一目ぼれ













モグモグラーメン







。。

。。。

。。。。










やばい!(赤)!(赤)








美味い!(赤)!(赤)!(赤)




ホントに美味い!!!!





感動しましためちゃうれしいめちゃうれしい



野菜シャキシャキで
スープも家庭的なコクがあり、なにより麺が僕好み!!











やられた(笑)




タンメン、美味しいですめちゃうれしいめちゃうれしい

明日も食べたい(笑)



こんな夜中にタンメン話上向き
失礼しましたビックリ!ok!





PS
このタンメン話をシャッチョさん(父)に伝えたら、
前から食べていた事があるらしく
もちろん美味しいと言ってました(笑)
(親子は味覚まで似ていると思いましたウッシッシ





では一目ぼれ