テレビ東京さんの
開運なんでも鑑定団をよく見ます☆☆


大、大、大好きな番組です一目ぼれルンルン♪



番組内で色々な地方を回るコーナー、
出張なんでも鑑定団も好きです☆



鑑定結果によって、やったぁルンルン♪って思ったり
ありゃ〜ウェーンって思ったり。。。





番組でよく出てくるお宝。。





『焼き物』があります。





伊万里、古伊万里、




。。


。。。。




うん、よく分からない!(赤)





陶器、磁器、瀬戸物、青磁、、、、





うん、、、



よく分からない!(赤)!(赤)



すべてがお宝ですルンルン♪


でも番組見ていて、すごくロマンを感じますめちゃうれしいめちゃうれしい



鑑定士の
中島誠之助さんのお言葉を聞いて、


ふむふむ。。

と思ったり(笑)




500年以上前に造られたであろう代物が、
今も現存していて現代にロマンを与えている事実が
たまらなく素敵だと思っている、、、



いち素人視聴者(笑)



かっこいい。。







たまらん。。。。
(なんもわかってない)




で、僕の元にも

お宝が来たのですめちゃうれしいめちゃうれしい






ジョッキ!(赤)!(赤)






ドン!(赤)!(赤)
















僕オリジナルのビアジョッキ一目ぼれかんぱーい




お友達が作成してくれました☆☆


どうです?(赤)
この色っぽい陶器のジョッキ(笑)





このお方の本業、、、、




美容師!(赤)



わざわざ僕の為に作ってくれたんです上向きok!


嬉しい〜〜ルンルン♪







この言葉しか出ない!(赤)








『いい仕事してますね〜〜〜ハート









大切にします一目ぼれ一目ぼれ

僕のお宝です☆☆





ありがとう!(赤)
府金さんルンルン♪ルンルン♪