皆さんお久しぶりです☆

更新できず、ごめんなさいウェーンウェーン


先月24日のライブ後、
とある作品に参加させていただいてましたビデオカメラルンルン♪ルンルン♪




そして撮影後のこの何日かは意味不明の謎の腸炎に見舞われ、
もがいておりました(泣)



痛くて痛くてケーブルテレビばっかり見てました(寝てなさい)







大変遅くなりましたが、先月の24日の
横浜でのライブにお越し頂いた皆様、
お足元が悪い中雨

本当にありがとうございました一目ぼれ一目ぼれ


10年ぶりのライブでしたが、凄く楽しかったです!(赤)!(赤)

ニコニコしてくださっている皆さんをステージから拝見し、
とても嬉しかったですめちゃうれしいめちゃうれしい



疲労が溜まってか、全身がツってました(ダメダメ)

ふだんカラオケに行っても佐々部監督がいないかぎり(仮面舞踏会)
歌わない僕ですが、


なんとライブでドラム叩きながら
一曲歌うという暴挙にでた僕でした(ゴメン)



叩きながらのコーラス、歌うって本当に難しいですね。。。


つのだ☆ひろさん、CCBの方はやはり凄いです一目ぼれビックリ!
ロマンティックは止まらないです(笑)

(わかる?)



あらためて、ライブは楽しいなぁ〜と思った夜でした☆☆






今回共演させて頂いた、



重低音で迫力満点のベースの寺沢功一さん、

華があり笑顔が素敵なギターの村上孝之さん、

ポールスタンレー(KISS)がまるで降臨したかのような
圧倒的パフォーマンスの
ギター&ボーカルの☆之助さん、

一発一発の音がクリアでスネアはまるでピストル、
バスドラのサウンドはバズーカ砲のドラムの加藤剛志さん、、、、、




本当にありがとうございましためちゃうれしいめちゃうれしい

リハ中、日本のロックシーンの最前線でご活躍なされている方々の
プレイをまじかで拝見し、僕は必殺トン〇ラを、、、、、、



するはずもなく(笑)

ただただ見入ってしまいました一目ぼれ一目ぼれ

凄かったですめちゃうれしいめちゃうれしい





また是非よろしく
お願いいたします!(赤)!(赤)







メモリーな写真をルンルン♪








今回ご一緒させて頂き
感謝してもしきれない大切なメンバーです☆



金髪を振り回し、ハイトーンボイス&早弾きでお客さんを魅了した
ギターの櫻田政人さん☆


ご自身がお持ちになっている幻想的な眼差し、
圧倒的な世界観のギター、
坂川美女丸さん☆


坊主頭の正統派ジャパニーズベーシストで
僕の高校の先輩であり12弦ベースの使い手、
佐藤大樹さん☆
(足、手がツリまくった僕にマッサージをずっとして頂きました)






そして我がバンド、OFTRUSTです☆


リハ中、ずっとテンパっていたのに本番では
堂々と歌った根性の持ち主、リーダーでボーカルの
チャルこと、寺田充男☆


今回のライブのために身銭をきって東京まで
何回も来てくれた優しきギタリスト、バンドのバンマス、
カズこと、山田和弘☆


タケなのにシイタケが苦手、
体が大きくまるで熊のプーさん、
ボンバーベースのタケこと、
板垣毅☆









そしてそして、今回たくさんお世話になった
先ほども書いた先輩ドラマーの加藤さん☆☆

僕のスネアのチューニングやセッティング、
ライブの大半で僕のモチベーションを上げ続けてくださった加藤さんです☆☆

加藤さん、本当にありがとうございました一目ぼれ上向き




横浜アリーナサンフォニックスホールのスタッフの皆様、

そして
桑原さんに深く深く感謝致しますルンルン♪ルンルン♪


また是非お誘いくださいルンルン♪ルンルン♪




両親、友人、

そして出待ちまでしてくださったファンの方達に、、、、、






本当にありがとうございましたルンルン♪ルンルン♪ルンルン♪

またお会いしましょうね一目ぼれ一目ぼれ






当日演奏した曲です☆

OFTRUST(オリジナル曲)

1 SE MUSK
2 開眼
3 ドラゴラム
4 ブラスター
5 PLUM
6 エブリシング イズ トランジェント


激男SEXX(KISSカヴァー)

1 Detroit Rock City
2 Deuce
3 Lick It Up
4 Love Gun
5 Parasite 〜ドラムソロ
6 Let Me Go Rock`n Roll
7 Black Diamond

e.c.

8 Shout it out Loud
9 Rock And Roll All Nite









 
撮影:リハ中でギターの美女丸さんが撮ってくださいました☆


ドラムセットはサンフォニックスホールさんのセットで
パール製のカーボンのセット!(赤)

僕のドラムヒーローの
デランジェのTETSUさんも使っているカーボンセットルンルン♪ルンルン♪

やったぁ一目ぼれok!

初めましてだったので嬉しかったぁ〜〜一目ぼれ一目ぼれ


スネア(小太鼓)は
これまた僕のドラムヒーローのKISSのドラマー、
エリックシンガーシグネチャースネア☆☆
(なんと御本人のサイン入り)


御本人にお会いする機会があり、
その場で頂きましためちゃうれしいめちゃうれしい

次回は僕のチタンのセットでやりたいですめちゃうれしいめちゃうれしい




またライブやります(笑)



懲りずにまた歌おっとok!上向き
(たぶん)