父から写メが来ました☆☆



なんだか分りますか?(赤)ビックリ!










そうですルンルン♪

日記(前々回)で書いた、
ディアゴスティーニの

「蒸気機関車D51を作る」のパーツです(笑)


ココまでで、3/100みたい上向き

残り97号(笑)



見てください、この重厚感!(赤)!(赤)


これはカッコいいわ一目ぼれ一目ぼれ

トップに
D51=通称デゴイチ、デコイチのロゴもバッチリですビックリ!一目ぼれ



ここの日記で、



『イサキパパのD51製作日記』を連載しようか(笑)



これに感化して最近プラモデルを作りたくなった一目ぼれ
(年に何回かウズウズするのさ)


ちっちゃい頃、父の影響でプラモが大好きでしたok!ok!


内緒でディアゴスティー二の

『TOYOTA2000GTを作る』の定期購読しようかな(笑)