ディアゴスティー二の

『週刊〜』のCMを見ているとかなりウズウズします(笑)



1週間に一回発売されるマガジンに付いている付録を
毎週コツコツ組み立てると完成するあのCMね☆☆




最近は


『週刊 蒸気機関車D51を作る』のCMを見て、

ウズウズしてます(笑)




金属製で
今にもシュッ!(赤)シュッ!(赤)と走り出しそうで、
重量感たっぷりのD51が我が家に!(赤)




考えただけでもワクワクものです一目ぼれ一目ぼれ





その事をある人に言ったんです。



『ディアゴスティー二のD51、カッコいいよね一目ぼれ一目ぼれ





「うんうん、あれはカッコいいね〜〜ルンルン♪ルンルン♪






『欲しいよね〜ルンルン♪





「欲しいね〜〜ルンルン♪ルンルン♪





『ロマンだね〜〜ハート




「ホントだね〜〜ハートハート











ある日、その方から電話をもらった。。






「ディアゴスティーニのD51、定期購読することにしたよルンルン♪




ゲゲゲ!(赤)!(赤)!(赤)


マジか!!



毎週コツコツと組み立て、完成させるのに2年かかるらしい!!
(全100号)



なにぃ〜〜!!!!



一瞬、ア〇か!!と思ったほどである。。。








その化け物級の大作に取り込む、
キングオブロマンティスト、その人物とは!?!?




















はい、







父です(笑)