更新が遅くなりごめんなさいビックリ!一目ぼれ 忠臣蔵をご覧になってくださってありがとうございます☆☆ え?(赤) 見てないって?(赤)?(赤) 大丈夫!(赤) たぶんDVD化されると思います(笑) (されなかったらごめんなさいウェーン) 当日、 内野聖陽さん宅で鑑賞しました!(赤) 内野さんが作ったお雑煮に舌鼓をうち、 内野さんが好きなワインとチーズ、生ハムで準備万端!(赤) (ピスタチオもok!) 内野さんご自身、料理好きみたいでかなり美味でした(笑) 7時間ガッツリ忠臣蔵を堪能しました☆☆ 放送後はお2人の監督やプロデューサーさん、 殺陣師の先生と電話で会話をしルンルン♪ルンルン♪ そうそう、僕が演じさせて頂いた毛利小平太の 恋人役の 「登世」を演じた女優さんは誰?(赤)とのご質問を受けます☆☆ 『早織さん』です一目ぼれ一目ぼれ 京都のご出身だそうで、それはそれは素敵な方でしたルンルン♪ルンルン♪ (とにかくお着物がよく似合う!(赤)) またぜひご一緒させて頂きたいですめちゃうれしいめちゃうれしい で、年末年始の僕の近況は とある作品に参加させてもらってました☆ 小林稔侍さん主演の 『鉄道警察官、清村公三郎8』ですめちゃうれしいめちゃうれしい 稔侍さんとは沢山ご一緒させて頂いてます☆ 僕のお父さんや料亭のお頭や(笑) (味いちもんめとかねニコニコ) 宇梶剛士さん、井上和香さんともお会いしました一目ぼれ一目ぼれ (お2人ともかなり素敵っ一目ぼれ一目ぼれ) 出会いってやっぱりいいわぁ〜〜上向き上向き そして今回の監督。。。。 2時間ドラマの大巨匠、吉田啓一郎監督。。。。。 (神様的存在上向き) 僕が小学生の時に一回お会いしているはずなのですが ご本人は覚えておらず(笑) 吉田監督、、、、 最高です一目ぼれ一目ぼれ 撮影現場に9時入りだとすると、 僕の出番は9時に撮影終わります(笑) (見計らって一時間前には現場入りするので☆) 役者やスタッフさんたちに的確に指示をするので、 日本一撮影が早い監督です(笑) (インカムでド声で☆) 稔侍パパのシリーズ、 『清村公三郎8』は来月に放送予定なので楽しみに待っていてください☆ 詳細は後ほどアップしますルンルン♪ルンルン♪ あと一つ!(赤)!(赤) 僕が感動したことを書かせてください!(赤)!(赤) 舞台や時代劇が続き、身体がギシギシやばくなった時に お世話になっている治療院があります。。。 マッサージ屋ではありません。。 以前、ここでも書きましたが、、、、、、、 『カイロプラクティック』です!(赤) まったくもって、マッサージに頼りきっていた僕は カイロなんて皆無でした。。 (行ったことなかったから) カイロ、、、、 びびるよ(笑) ボキボキ鳴りますよ一目ぼれ一目ぼれ その施術する先生と出会いました!(赤) 出会っちゃいました(笑) 田園都市線の『???』にある、 ライズカイロプラクティックってところルンルン♪ルンルン♪ ココだけの話、行ってみてください☆☆ あれはやばい(笑) でも!(赤) 治る!(赤)!(赤) (ホントに!(赤)) 鼻炎も治った(笑) 背骨のメンテナンスって大事なんだね。。。 ↑ PS 僕のブログ見たっていってもサービスはなんもないですよ(笑) リアルに感動して書いただけだから☆