思えば9月の上旬からの稽古が始まり、
10月末までこのカンパニーと一緒でした。

とにかく、素晴らしかった!(赤)

幸福カンパニーの仲間の事を生意気ながら
名指しで書かせていただきます。




まずは

『高橋良輔』

良ちゃんだけだいぶ遅れて稽古に参加しました。
僕達が稽古中に良ちゃんは違う作品の本番中だったからです。

僕達は良ちゃんの出番以外の場の稽古に没頭です。
リアルに稽古が進むにつれ、不安でした。

特に良ちゃんと絡む
セツナ役の仲川さんと密田役の丸ちゃん。
このお2人は大変だったのではないでしょうか。。

が、しかし!(赤)
稽古に本格的に参加してからの良ちゃんの快進撃は
凄い!(赤)!(赤)

かなり凄い!(赤)!(赤)

今度ゆっくり語りたいです一目ぼれ
良ちゃん、たくさんありがとう!(赤)






『仲川遥香』

かなり大変であったであろう重要な役を演じきりました。
くったくのない笑顔はセツナにピッタリでした。



稽古中に海外に行ったりウェーン


失礼な発言なのかもしれませんが、
稽古&本番中、
彼女があくびをしているところを見たことありません。

どんだけ元気なんだ!(赤)
楽屋にてパンフレットにサインを書いている時も
いつもニコニコしていました上向き上向き


お菓子をモグモグしての笑顔がナイスでした一目ぼれ



ありがとう!(赤)






『松原夏海』

前も書いたが僕が思うに、集中力が凄いです。

楽屋で談笑していると思いきや、
出番前にはひとりで隅っこで集中しています。

このゾーンの松原さんの姿には誰も声をかけられません。




それだけの集中している松原さんは美しかったです。
凄かったです!(赤)



しかも、声も透き通る持ち主上向き


笑顔をありがとう一目ぼれ一目ぼれ