日々熱い稽古してます☆


最近は通し稽古(ノンストップで物語のラストまでやること)に
突入しています。。




いやぁ、、、、







稽古が進むにつれ、
素敵な作品だとあらためて思いました。



なんだろ、この気持ち(笑)

高ぶりますok!


14人の熱き演者のそれはバラバラなキャラ一目ぼれ


皆さん、かなり美しくてカッコいいですルンルン♪ルンルン♪





あえてキャストの名指しをさせていただきます。

僕が思った感想ルンルン♪ルンルン♪







高橋良輔(お芝居に真っ直ぐで目に色気があります)


仲川遥香(くったくのない笑顔が可愛くて癒しキャラ)

松原夏海(とにかく稽古中の集中力が凄くて美しいお人)

河村唯(お芝居に真摯に取り込む頑張り屋で和を感じるお人)


今井ちひろ(その場にいるだけで皆がホッとできる笑顔の持ち主)


丸山正吾(稽古中とにかく熱く、常にまわりを見ていて心から尊敬します)

熊野義啓(最高、大好き)

民本しょうこ(か細いイメージを裏切る位のパワーの持ち主、眩しいお人)

渡辺ありさ(カンパニーのマスコット的存在で可愛い妹キャラ)


藤原真紀子(透き通る目&声の持ち主で凛としているお人)

前田峻輔(イケメンで感性が無限大)

相楽清仁(真っ直ぐ、とにかく芝居に真っ直ぐで素敵です)

釜野真希(凄い!とにかく凄くて見せる笑顔が皆を救ってます)






この賢人達が揃って同じ板を踏むんです(笑)


そりゃ興奮しますわめちゃうれしい





チラシ完成しました上向き上向き










素敵なチラシですルンルン♪




それぞれの個性が光る今回の舞台、
是非お越し頂ける皆様と魂の共有をできればと思っていますルンルン♪ルンルン♪


















ホルモン食べに行った時の写真☆☆





さぁ、まだまだ稽古は続きますウッシッシウッシッシ