舞台でご一緒させていただいた
ブラザートムさんのソロライブに昨日お邪魔しました☆



ピアノとトムさんとのライブです。








いやぁ〜〜、、、、、





あの方、凄いです(笑)


ライブ中、ほとんどトムさんのアドリブで進行していくのですが、
ピアノ奏者の橋本さんもグイグイついていきます!(赤)
(それがまたかっこいい!(赤)



お腹抱える位の笑いもあり、号泣もありのライブでした。。







アーティストとして、間違いなくトムさんは凄いと思います。。
(ビールご馳走になったから書いた)



って、それは冗談で、



すんごかった!(赤)!(赤)

感化されました!(赤)!(赤)






なんだろう、あの雰囲気といい
オーラといい、ウルウルした深い目といい、
声といい。。。。






ライブ後、
沢山飲まさせていただきましたルンルン♪ルンルン♪






「みッちゃんさ、楽しい事を一緒にやろうよ!(赤)

とおっしゃってくれたトムソーヤさんルンルン♪
(ライブの寸劇だと思いますが。。)





次回のライブ、胸をお借りします(笑)




今回のライブも僕に合図を送ってくれていたみたいなのですが、
それに気がつかないで、ただただ
震えていた自分がいました。










僕もいつかソロライブをやってみたいなルンルン♪ルンルン♪

もちろん、友達を巻き込んで(笑)








トムクルーズさん、いつもありがとう!(赤)



後輩はちゃんと育ってますぜ!(赤)!(赤)