更新が滞ってしまいました(泣)


皆さんお元気ですか??



僕は色々な想いがあった2、3週間でした。


近況を、、、、、、








最近、歯医者に通っています(笑)

いきなりの激痛に襲われ、涙ぽろぽろ上向き上向き

地元の先輩にご紹介頂き、駆け込みました!(赤)





これまた、素晴らしい歯医者さん!(赤)

以前伺っていた歯医者さんも素敵だったのですが、
引越ししてから中々伺えず。。。




確実に治して頂いています☆☆

人生で初めて歯医者に通う事が苦痛ではないです(笑)

それは、先生や先生をサポートする助手さん達がナイスだからめちゃうれしい





どんな治療をするんだろ、、、、、、
って歯医者行ったら誰でも思う事ですが、皆無!(赤)

毎回毎回、

『次はですね、』

の治療をそれはそれは分りやすく教えてくれます上向き上向き

技術はもちろんなのですが、
僕はまず人が好きになります。

歯医者さん、最高!(赤)
(定期的に行きましょう一目ぼれ










で、最近ふと、

ありゃ、なんか肩が重いな、、、、
(深く考えてないけどok!

って思っていたら大切な仲間からの連絡があったり、、、、。。






いちにいから(笑)
(テレパシーの持ち主か!(赤)



お会いして、
想いを吐き出して、それを



うんうんルンルン♪ルンルン♪


そうかそうか。。。


マジで!?







と聞いて頂き、
でも、ちゃんと諭してくださる兄貴!(赤)

そして先輩達!(赤)!(赤)




いつもお世話になっています(笑)








そして、
大関魁皇関の大記録!!


すんごいです!!

数字の白星以上に沢山のご苦労があったはずです。。




貴乃花関、若乃花関、曙関と同期入門で

今日の今日まで大相撲を牽引してきた
魁皇関が引退なされます。



23年間お疲れさまでした!!












さて今日は

『佐々部清監督を応援する会』に
参加させて頂きますめちゃうれしいめちゃうれしい

講演会&懇親会に顔を出させていただきますので、
声をかけてくれたら嬉しいですめちゃうれしいめちゃうれしい
















PS




僕の事をずっと応援してくださっていて、
ずっと見守っていてくださっていた方が先日亡くなりました。



この全然更新しない僕の日記も
毎日、毎日
見ていてくれていたみたいです。


昨年の舞台も行きたいとおっしゃってくれていたみたいです。








できれば沢山お会いしたかった。。
沢山沢山、お話をしたかった。。。





今更って言葉がいっぱい脳裏に出てきます。



姉の結婚式の時に初めてお会いし、
素敵なお着物をお召しになっての
くったくのない笑顔が忘れられません。。







これからも見守っていてください。



頑張ります!!!!