昨夜は渋谷へライブに行ってきました☆

『D`ERLANGER』の兄さん達のライブですルンルン♪
会場に入りまずビックリしたのが、

ステージの幕?に大きい赤い月が輝いていました!(赤)

今回のライブのコンセプトは
『deep inside of the moon』です。

まさにぴったりルンルン♪


LIVE中、そのお月さんが七色に変化しました一目ぼれ上向き

素敵で、メロメロパンチ状態です上向き上向き





世界で一番カッコいいバンドだと改めて思いましたルンルン♪ルンルン♪


楽曲もそうですが、
ステージングもそれはそれは魅了させていただきました☆☆

7月にも赤坂でライブがありますルンルン♪ルンルン♪


打ち上げにも参加させて頂き、楽しい夜でした一目ぼれ一目ぼれ




最高!(赤)!(赤)











さて話は変わり、本日ラジオの生放送に出させて頂きます☆

かわさきFMさんの(79.1MHZ)
「岡村洋一のシネマストリート」という番組です一目ぼれ
14時〜16時ですニッコニコ

インターネットでもサイマル放送してますニッコニコ
(サイマルってなんだろok!

http://www.simulradio.jp/

http://is-field.sakura.ne.jp/4html

岡村さんと会ってきます☆☆





先々週には我等が佐々部監督も出演なさっていましたルンルン♪ルンルン♪





生放送、楽しみですめちゃうれしい






ぜひお聞きいただければ嬉しいですチュッウッシッシ