今日の日記は、
人生で初めて食した大地の恵み達を載せますルンルン♪レストラン


しかも一日でこれらを体験しました!(赤)



いや〜〜、
たまらなく美味しかった!(赤)!(赤)

父、母が羨ましがるだろうなぁ(笑)


まずはこれ。。











白魚のおどり☆☆
ゆずぽんを少しかけて頂きますルンルン♪

口の中で
ぴちゃぴちゃと泳ぎますルンルン♪
なんか不思議(笑)











ばくらい(このわたと、ほやの塩辛)


このわたと、ほやが見事にマッチしていて、
二つのハーモニーに驚きます一目ぼれ上向き


そして手前が
のれそれです。
何それ?ではありやせんok!
(つまらん)


のれそれは穴子の稚魚です☆

身が透きとおっていて、見た目も大変美しいですペロッペロッ

ちゅるっと頂きます☆
うんまぁ〜〜いルンルン♪ルンルン♪











きゃべつの天ぷらルンルン♪

甘かったぁ〜ルンルン♪











そしてこれ!(赤)

あわび茸と言います!(赤)

これまたたまらん一品でございますルンルン♪









鴨ロース☆☆
食べたことはありましたが、こんなに美味しいのは
ファーストタイムルンルン♪レストラン







でた!(赤)!(赤)




ドン!(赤)!(赤)

うに釜飯です!(赤)

函館で役者の大先輩、石倉三郎さんに
人生で初めてうに丼をごちそうになったのですが、

(以前の日記、☆うに丼☆を参照してね)



うに釜飯は初めてでした!(赤)




濃厚ですルンルン♪
腰抜かします。
(抜かしてないよ)

口の中がパラダイスルンルン♪ルンルン♪

やったねめちゃうれしいめちゃうれしい










最後の一品、


生からすみですウッシッシ拍手

からすみは経験ありますが、生は初めてルンルン♪







ぴゃあ!(赤)


うううううううんんんまぁぁぁいルンルン♪ルンルン♪

拍手!(赤)!(赤)








いやぁ、幸せルンルン♪ルンルン♪









僕が生まれた年のお酒です☆


値段聞いておったまげた(笑)









この日は僕にとって忘れられない一日となりましたルンルン♪ルンルン♪

ご馳走様でしためちゃうれしいめちゃうれしい








こんな自慢ばかりの日記でごめんちゃい(笑)