最近、
フジテレビで放送されてます、

『ほこ×たて』という番組が大好きです☆☆

矛盾、
ほこと、たてですニッコニコ

どんなものでも絶対に突き抜く
ほこ(槍)と、

どんなものでも絶対にガードする
たて(盾)。。


ではこの究極の二つがバトルしたら
一体どちらが勝つでしょうか?(赤)





番組内ではこういった内容ですルンルン♪


絶対に穴の開かない金属
  VS
絶対に穴を開けられるドリル。






両者が実際にバトルします!(赤)




他には

どんなものでもくっつける接着剤
  VS
どんなものでも引き離す磁石




はい、バトルします(笑)





絶対に見破れないカードマジック
  VS
どんなマジックでも見破る達人





はい、やってしまってます(笑)












いやぁ、ホントに面白い番組ですルンルン♪ルンルン♪




自分では想像出来ても
実際に検証は出来ないから
見ていて楽しいです一目ぼれ上向き







こうなるだろうな、という想像を見事に崩されますウェーン




お時間ありましたら

『ほこ×たて』必見です!(赤)







PS

明日は僕が大好きな監督の現場に
お邪魔してきます☆☆



ではではルンルン♪ルンルン♪