満天な星空が最近よく見れますね☆☆

寒い日が続きますが皆さん元気ですか?(赤)






僕は元気ですよんルンルン♪






12月から続く撮影も無事に終了しました☆☆



今回もたくさんの出会いはもちろん、
良い経験をたーくさんしました一目ぼれ上向き






ミーハーな僕は出番無くても終始、撮影を
見学させていただいてましたブチュッペロッ





お邪魔じゃないかなと思っていたはずが、、、




気が付けば乗り出して見入ってました(笑)







嫌な顔一つせずに僕の質問に丁寧にお答え頂き
本当に感謝感激です一目ぼれ一目ぼれ





楽しかったぁ〜〜ルンルン♪ルンルン♪


しかも今回はパパさん役します(笑)
ものすごく可愛い息子くんとご一緒しました☆☆

聞くと小学1年生ですって一目ぼれ上向き




彼のママさんは僕と同じ年でしたルンルン♪








そこのあなた、お前が父親役だなんて
似合わないなと言わないよーに(笑)









放送日が決まり次第報告させて頂きます☆☆






写真はたくさんあったロケ現場の一箇所である
隅田川☆☆

対岸には築地市場も見えました。


写真には
東京タワーや勝鬨(かちどき)橋が見えますめちゃうれしいok!




この日は天気が良かったのでポカポカ陽気でした☆☆











下の写真は勝鬨橋☆




その昔、
このカッコいい橋は大型船舶を通すために
バンザイするように真ん中から開いていたみたいです。

可動橋ですね☆
もちろんバンザイしてるのは見たことないですが。。


開閉の度に車や歩行者を停めていたんだろうねニッコニコ


しかもこの橋、橋上を都電が走っていたみたい。。
見たかったぁ〜〜!(赤)!(赤)





ロマンです☆☆






調べてみると、
2007年に都道府県の道路橋として初めて

清洲橋、永代橋、

そしてこの勝鬨橋が
国の重要文化財に指定されたみたいです☆☆





隅田川の流れと共に
ずっと東京を見守ってきたんだな〜〜と思うと、、、




















ますます
ロマンだね!(赤)!(赤)一目ぼれ一目ぼれ


こち亀にもたびたび登場しますねルンルン♪ルンルン♪

















そしてクリスマスイブには
渋谷AXにて
我等がいちにいの
デランジェの限定ライブにお邪魔しましたブチュッブチュッ




素敵なライブで、ムード満点なライブに酔いましたルンルン♪

あんな曲やこんな曲も。。。。



最高なクリスマスでした一目ぼれルンルン♪

いちにい、そしてメンバーのみなさんありがとうございましためちゃうれしいクロス(ピンク)








そしてなんと、、、、、

さらなるクリスマスプレゼントが!(赤)!(赤)





アンコールでの
演奏を終えたメンバーさんが舞台袖にはける時に


ギターのいちにいは
ピックをお客さんの頭上に向け投げました!(赤)
(推定100枚)←多分。。



投げたピックはヒラヒラ×100とお客さんに舞い、
照明と相まって
紫の雪のようでした。




ファンの皆さんへクリスマスプレゼントだったんです☆☆







うひゃ〜一目ぼれ一目ぼれ









ドラムの哲さんはドラムのヘッドを
フリスビーの様に投げてました一目ぼれ上向き
(推定10枚)←多分。。





二階席にいた僕はその光景を見ていて、

あらためて
デランジェはファンの方達を大切にするんだな〜〜と
思っていたら、、、、、、、


















ふわ〜〜〜〜と
ドラムのヘッドが自分の所に、、、、、、、、、










飛んで、、、、、、、、、
























来たっ!(赤)!(赤)!(赤)













うおおおっ上向き上向き






この時僕は
真剣白羽取りを修得した瞬間でした(笑)





パシっ拍手












ドン!!

















我が家にて
しっかりと飾らしてもらってます☆☆






最高一目ぼれ拍手












さて、明日は
次回作の衣装合わせがありますルンルン♪ルンルン♪




これまた
新しい出会いがある事の感謝を胸に、、、、















おやすみ、、、、、、な、、、、、さ、、、、
























まだ寝ないよん一目ぼれok!