ブログ更新でございます。。。





ごめんなさい!(赤)ウェーン

僕は元気です(笑)




めっきり寒くなりましたねワーイワーイ




何気に朝の冷たい空気が好きですウッシッシ





トップにも書いてありますが、来月6日に


『水戸黄門』第9話に
出演させて頂きます☆☆


舞台終了後、すぐに京都に向かったのは
この撮影に参加するためでした。




里見浩太朗さんの御老公はもちろんですが、



東幹久さんの助さん、的場浩司さんの格さん、、、、、





かっこよかったぁ〜〜デレデレ






林家三平さん八兵衛さんや、雛形あきこさんの楓さんにも
お会いしました☆☆


やばいっすね。。。
すごいっすね。。(市川カニ蔵風)



素敵です!!

ミーハーまるだし(笑)



そりゃ、そうです。。

幼い時からずっと見てた番組ですし、
僕のヒーロー達ですからメラメラ(小麦色)泣き笑い


もちろん、、、、、、

往年の台詞、、、



『静まれ、静まれ〜!!

『この紋所が目に入らぬかぁ〜!!

印籠アップで御老公のドアップ!(赤)

ジャーンルンルン♪
(BGM)






ぎゃああ!!!






はい!!

ちゃんと紋所、目に入りまくってます!!


入るどころか突き刺さってます!(赤)



逆にそのピッカピカな印籠、僕に下さい。。。。


なんて罰当たりなことを思うわけもなく、、、、











!!

ホントに思った!!







『はは〜〜〜』と言いながら

痛い砂利の上での正座一目ぼれ




うひゃ〜〜(笑)


ホンモンだよ!(赤)
(当たり前)




一人でニヤけた(笑)








実は以前にも
石坂浩二さんの黄門様にも出演させて頂いていたのですが、
印籠には会えずでしたので嬉しかったぁ☆






放送を楽しみにしていてくださいルンルン♪










写真は黄門様とは違う作品ですが
衣装&ヅラですペロッ


























佐々部清監督作品で

『出口のない海』 『夕凪の街桜の国』
で大変お世話になっていた照明技師、

渡辺三雄さんがお亡くなりになられたと
佐々部監督からご連絡がありました。。


監督の最新作
『日輪の遺産』でもご一緒させて頂きました。




笑顔が世界一素敵なお方でした。




何回もお酒をご一緒させてもらいました。



「お前が主演する時は俺も参加するからな」

「いさき、頑張ってるか」




時には厳しく、時には優しく諭してくださいました。。





天国から僕らを見守っていてください。

  




心よりご冥福をお祈りいたします。


ありがとうございました。。。