真夏の太陽がギンギンに輝く 
今日この頃太陽太陽一目ぼれ

皆さんいかがお過ごしですか?(赤)?(赤)

歩くだけで体温が急上昇し
ありえない位の汗が(笑)






でも気持ちがいいです☆☆

水筒持参で外出してます(エコでしょ)




更新が遅れてしまいごめんなさい!(赤)




僕は元気です(笑)










近況報告ですルンルン♪


来月の9月17日が初日の舞台、



東京グローブ座での









『永遠の一秒』。。


暑い、熱いディスカッションの日々ですok!ok!





僕の代表作に間違いなくなります。
(こうやって書いて自分を追い込んでます一目ぼれ一目ぼれok!





自分を保たないと成立しなくなるまで
今回も自分を、

自分自身を追い込みます。。。。



もちろん僕一人では何も出来ません。




沢山の素晴らしき共演者、
沢山の頼もしいスタッフさん達、


うち含め
マネージャーさん軍団の
皆さんに支えられながら、日々精進しています☆☆













左から、、、


共演者の相楽清仁くん☆☆


彼とは初めてご一緒させて頂きますデレデレデレデレ





彼は
とぉ〜っても人見知りです。






いや、、、、、




可愛い照れ屋さんですルンルン♪(笑)
(たぶん)






顔合わせの時のガチガチの顔は生涯忘れません(笑)





でも今は相楽っちが
優しい心を開いてくれたのか、、

(うちらの爆裂飲み会に毎回参加してくれてウッシッシメラメラ




素敵な役者さんですルンルン♪ルンルン♪



彼の舞台にかける熱い想いは半端ないです。
(凄いです)




僕も負けずに頑張りたいと思いますルンルン♪












そして真ん中の
西尾舞生ちゃん☆☆








彼女は
妥協を許さないというか、ご自分が納得するまで
追求するタイプです☆☆
(たぶん)




相楽くんのブログにも書いてありますが、
舞生ちゃんの
周りの方々への気配りが素晴らしいと思います一目ぼれ


彼女の笑顔に僕たちはいつも救われますルンルン♪ルンルン♪
















はい!(赤)!(赤)









右奥の人物!(赤)


僕の日記を見てくれている方はご存知の畠さんです☆☆

(今回の舞台の脚本&演出家さん)





見て下さい!(赤)




これはまさに、、、、







少年の笑顔です。
(酔って階段から落ちかけたくせに)




くったくのない笑顔です。
(いつも寝過ごし&終電を逃し、タクシーでご帰宅なくせに)





こんな素敵なファミリーが
僕の今を支えてくれていますルンルン♪ルンルン♪














きゃぁルンルン♪












次回!!




『夕凪の街桜の国』








久しぶりの

佐々部清監督と2人でトークショーを
やりました編!!!!






凄かったです(笑)





お楽しみに一目ぼれ一目ぼれウッシッシ