夢があります☆☆


少年時代になりたかった昔からの夢。。








それは飛行機のパイロットですデレデレデレデレ







はじめて飛行機に乗った時の事、、、

トヨタのカムリという車の
CM撮影で北海道の美瑛に行きましたウッシッシ





母も一緒です☆


はじめての飛行機でしたので、それはそれは楽しみで
前日興奮してあまり寝れなかった記憶があります(笑)







飛行機を前にしてあまりの大きさにびっくりしました一目ぼれ一目ぼれ



窓際に座り、離陸のため飛行機がゆっくりバックします。

外から整備員のお兄さん達が手をふってくれました☆☆
(今でも覚えていますし、この前飛行機に乗った時も手を振り返しましたウッシッシ






離陸準備が整い、エンジンの回転数をあげるその時の
爆音に腰抜かしそうになり。。。
(なってない)


スピードをあげ、
フワッと浮いたその瞬間に目をギュッと閉じ。。。
(これ本当)

ビビり君になりました(笑)







飛行最中に、素敵な笑顔の
スッチー(死語)のお姉さんがジュースと飴と
小さな飛行機のおもちゃを幼い僕にくれました☆☆



その時です!!





張り裂けそうな思いがしたんです。




これは一目惚れか!?!?
そうなのか?(赤)
教えてくれ!(赤)
隣に座っている母さん!(赤)




ドキドキ一目ぼれ泣き笑い










そう、僕の夢。。




スッチー(死語)さんを飛行機で色々な所に
連れて行ってあげたいと思った(笑)

もちろん僕がパイロットですok!






ホントに単純な事で
すぐに夢をみる幼い自分に
今の自分が説教くらわしたい気分ですpoint!



その頂いた大切な飛行機のおもちゃ。。。

スッチーさんの笑顔がつまった甘酸っぱい(飴のせいか?)
ちいさな飛行機のおもちゃ。。



今でも持っているとお思いでしょうが、、、、








僕が座っていた前の座席のポケットに置き忘れてきたんだよね。。
自爆です!(赤)!(赤)





僕の大切な写真を載せます☆













まるで少年の背中です(笑)




とある公園に
友人がわざわざ連れて行ってくれましたルンルン♪ルンルン♪











飛行機は甘酸っぱい素敵なマロンが、、、

いや、浪漫がつまっています!(赤)!(赤)





最高!(赤)!(赤)ルンルン♪ルンルン♪








もちろん頭の中のBGMは木村拓哉さん主演のドラマの主題歌、
山下達郎さんの『RIDE ON TIME』です(笑)



単純なこんな僕ですが
どうぞこれからもよろしくですウェーンok!