昨日の続き。。
(ごめんね)







ふわふわで、可愛い
ア奴達は撃退したつもりです☆☆




つもりだったのですが、、



いたんですウェーン
(助けて)










僕のお家だよハート
(ハートはつかない)







ってニコニコしているんです。。。





そう、、








靴箱の側面に!(赤)








ふわふわ綺麗なア奴がね!(赤)







つめが甘いとはこの事です(笑)









ほ〜う、
まだいやがるかと一目ぼれbad!



このやろう。。




仲良くは出来ない僕は、

シュッシュ
ゴっシゴシしましたルンルン♪ルンルン♪









綺麗になったよ☆☆











そしてそして、ず〜〜っと
持っていたレッドウィングのハイカットのスウェードのブーツハートハート




ゴシゴシとキレイにしました一目ぼれ一目ぼれ










見てルンルン♪ルンルン♪













紐は新しくしましたデレデレ







かっこいい!!








昔に流行ったブーツですが、僕は今でも大好きですあっかんべーメラメラ





そろそろ
ソール(靴底)
を交換しないといけないけど。。







ずっと一緒にいたから、
もっともっと大切にしないとね一目ぼれめちゃうれしい上向き