お会いしました☆☆

『出口のない海』 『夕凪の街桜の国』

『三本木農業高校、馬術部』、

舞台『黒部の太陽』でお世話になった監督、





佐々部清監督☆☆(ロックンローラーでビートルズ好き)






監督との出会いはずいぶん前になります一目ぼれok!

もう5年になるのかな?(赤)




プライベートでは年に4回以上は反省会という飲み会をします。
もちろん、反省のハの字も出やしません(笑)





舞台『黒部の太陽』の稽古中は
真夏だったので太陽太陽

稽古後に稽古場近くの居酒屋に毎日直行していた僕等は
監督より(監督は打ち合わせとかあるため)先に





ごきゅごきゅ、プハープハービールビールしていました(笑)




で、必ず僕は
まだお仕事中の監督にメールok!




『今日も待っています』と(笑)





監督、よく怒らなかったなぁ一目ぼれ一目ぼれ

なんせ毎日です}一目ぼれ





僕達のグチも真摯に聞いてくれて、いつもパワーを頂き
翌日も続く稽古の士気が高まるといった具合です上向き上向き




カラオケに行くと伝説のあの歌を必ず熱唱しますok!

(以前ここに書いたので見てください☆)







とにかく、とてもカッコいい監督です。。

とにかく、沢山の笑顔です。。




とにかく、楽しいです☆☆















今、監督が全力で取り組んでいる次回作、、










☆☆『日輪の遺産』☆☆









お楽しみにしていてくださいねルンルン♪ルンルン♪













さてと、ここまで書いたので監督に





ごきゅごきゅ、プハープハーをお願いしよっと(笑)
ビールビールok!