明後日の25日、再びです☆


テレビ東京系列 22時から
『ルビコンの決断〜楽天市場編〜』です☆

社長の三木谷浩史さん役に宍戸開さん、
奥様の晴子さん役に、横山めぐみさん、
小林正忠さん役に、菊地健一郎さんが演じられていますルンルン♪

僕は創立メンバーの一人、本城慎之介さん役を演じました一目ぼれ



フジテレビのドラマ『17才』以来、
久しぶりにメガネをかけてます☆☆




今でこそ世界で有名な『楽天』。

その楽天の誕生秘話☆☆

撮影中、

「へぇ〜、そうだったんだルンルン♪


「なるほど☆☆」


「楽天の名前はこういう意味があったんだ☆☆」


みたいな感じで進み(笑)




ミーハー丸出し(笑)



もちろん、御本人の方々も登場いたしますルンルン♪ルンルン♪





僕が演じた、本城さん。。。。












背デカっ!(赤)!(赤)







あのぅ、、、、、





僕でよろしかったのでしょうか。。。
(ルビコン瞬足編)でも同じこと言ったような(笑)






まぁ、やったもん勝ちってことで。。。
これも瞬足編で言ったような(笑)






撮影中、本当に楽しかったです一目ぼれ上向き

菊地さんの(新撰組や17才でご一緒しました☆)
誕生日サプライズでケーキ出たりウィンク1ok!



キャストの皆さん、スタッフの皆さん、
テレビ東京さん、

リュウエンタープライズさん、
撮影にあたって多大なるご協力を頂いた商店街の皆様、 

そして楽天の皆様、、、、、






ありがとうございましたルンルン♪ルンルン♪




今度楽天市場に買い物に行きますめちゃうれしい




3月25日、テレビ東京系列にて22時より

『ルビコンの決断』
「楽天市場」急成長の法則〜たった2人から始まった世界一への挑戦〜


お楽しみにめちゃうれしいめちゃうれしい 







相変わらずスーツが似合わないな、お前は。。。

なんて思わないでください(笑)
自分でもわかってるってウィンク1ok!













父が撮った写真です。







そうです☆

建設中の東京スカイツリーですルンルン♪




この倍は高くなるみたいです☆☆



完成して、頂上から眺めたら
きっと地平線が見えるんじゃないかな一目ぼれ一目ぼれ
(わからないけど)

2012年の春に開業予定との事です一目ぼれ
桜咲くころには。。。。



う〜ん、ロマンだ!(赤)!(赤)