昨日は東京ドームシティー内にある
JCBホールに行ってきました☆☆


老舗のライブハウス、
「目黒鹿鳴館」の30周年記念イベントですルンルン♪
 

44マグナム、DEAD END、そして
D'ERLANGERの皆さんがライブを行いました一目ぼれ一目ぼれ



それはそれはかっこいいです(笑)



皆さんが楽しそうにROCKしてますルンルン♪

ずっと飛び跳ねていたため腰がくだけましたビックリ!





東京ドームというと、忘れもしない思い出があります。
ドームに初めて父親に連れて行ってもらったのが
巨人戦でした。


電車でゴトゴト行きました(笑)

試合後、野球のサイン付きボールを買ってもらったんだよね。
もちろん印刷(笑)
今はあるか分からないけど、小さいバット3本の上に
ボールを置くやつウィンク1


誰のサインかというと、、

元巨人のピッチャー、槙原さん☆




何年前でしょ(笑)





余談ですが、東京ドームが完成してオープニングセレモニーを
行った日は、、、、、、



1988年の3月17日なんだよね(笑)


僕の誕生日ビックリ!
当時11歳です(笑)




どうでもいいじゃんなんて思わないよーにウェーンok!












いきなりの写真(笑)





クリスタルのスカルリングドクロルンルン♪




SEELAさんのスワロフスキーのドクロリングを借りパクしようとして
(借りたまま自分の物にしてしまう荒技)
失敗した僕は、自分でこれを誕生日プレゼントで購入しました(笑)


もちろん本物のクリスタルではないですビックリ!ビックリ!

ポリカーボネイトという素材で出来てます☆☆


いつか自分で作ってみたい。。。。









無理だな。