この間、テレビ東京さんとリュウエンタープライズさん、
そしてアキレスの方々との懇親会がありました☆☆

ルビコンの決断〜アキレス瞬足編〜の打ち上げです(嬉)




かなり素敵なお店で最初は少し緊張(笑)


共演させて頂いた宍戸開さんもいらしていました☆☆


僕が案内されて席に座ると、隣に常務さん。。


うわお。

社長さんもいらしてる。。

うわお。




とりあえず飲まねばと思い、
カラカラに乾いた喉に冷や冷やのビールを流し込む。(20回)



気分良くなったとこで、社長さんに
親指立てて
『アキレス最高』

と連呼しときました(笑)


調子にのりまくった僕はシャッチョさんに

『4月から本社勤務していいですか?』などと
外人さんもビックリのペラペラトーク。。



あとからゾッとしました(笑)





そしてそして、僕らが演じた御本人さんもいらしてまして
楽しい宴です☆☆







写真は、右から
開さんが演じられた御本人、久住さん
開さん、アキレス社長さん、自分、
僕が演じた御本人、大滝さん☆☆






大滝さんと☆☆








開さんと☆☆









いやぁ楽しかった☆
最高です☆


アキレスさん、テレビ東京さん、リュウエンタープライズさん、
ありがとうございました一目ぼれルンルン♪

そして素敵なお土産も、
翌日の素晴らしき二日酔いのプレゼントもありがとうございましたハートok!












そしていよいよ今月25日、再びルビコンに登場します(笑)

またまた開さんとコンビを組ました一目ぼれ上向き上向き



今回は「楽天」です☆☆



楽天市場の誕生秘話ですルンルン♪ルンルン♪

ルビコンにホントにお世話になりっぱなしで。。
夢のようです(本気)




放送を楽しみにしていてくださいねめちゃうれしいめちゃうれしい










さて久しぶり!!本日の一曲。


山下達郎さんで『RIDE ON TIME』
凄く爽やかな曲で好きです☆☆