僕は趣味でビリヤードをやっています☆ 




この間、僕主催の大会で優勝した我がバンドの
ボーカリスト、チャル君にキューを譲りました。




古くなったタップは(先っぽに付いている革)
もちろん新しいのに替えて。。






悔しいので僕もタップをチェンジ(笑)







かなり珍しいオールドなタップを手にいれたので
それを装着☆☆









30年位前に造られたタップ。








かっこいい言葉だとビンテージ(笑)






僕が生まれた時に作られたであろうタップルンルン♪








うーん。。。。。








ロマンです(笑)









練習しますビックリ!ok!上向き