僕はプライベートでドラムを叩きます。

なんか楽器をやりたいなと思ってたんだよね。


で、ドラムにめぐり会った一目ぼれルンルン♪




僕は役者なんだけど、ドラムをやっていたおかげで
色々なミュージシャンと出会えたんですルンルン♪ルンルン♪

もしかしたら役者の友達よりミュージシャンの方が
友達が多いかもしれません(笑)

僕は分からないことや気になることがあると
すぐになんでも質問しちゃう癖がありますウェーンok!

でも僕の周りのミュージシャン達は快く答えてくれたり、
サトしてくれますルンルン♪ルンルン♪
まあ、僕が年下だからなんでしょうが皆優しいんです☆☆
かっこいいんです☆☆
素敵なんです☆☆
酒豪ばかりです(笑)





その中で一際抜きん出ている一人のドラマーがいます。

加藤剛志さんです☆☆
僕のドラム兄貴ですルンルン♪


そう、以前に元気の源泉という番組に出させて頂いた時、
僕は自分のドラムセットを紹介した番組があったのですが、
(以前、ここのブログでも数回に渡って紹介しました一目ぼれ

ドラムのチューニングしにわざわざスタジオにお越しくださった
加藤さん☆☆

あの時は嬉しかったなぁハートハート





そんな優しいニコニコ笑顔の加藤さんがなんと、、、、、、、、、、














ドラムスクールを開校!(赤)!(赤)!(赤)



素晴らしいです☆☆

僕も以前ドラムを教えて頂いたのですが
(もちろん居酒屋でめちゃうれしい上向き

本当に分かりやすい教え方なんです。
なるほどって口に出しちゃう程、涙ものです。


叩く人によって、もちろん背の高さやフォームやパワー、
椅子の高さ、好きな音楽など様々なわけで。。。


加藤さんはそれらを一切否定などせず、生徒に合わせてくれる
教え方なんです。
だから、もっともっとドラムが好きになっちゃう魔法のような
教え方なんです。

あれは不思議な感覚だったなぁ。。。





もちろん、初めてスティックを握る方も参加OKです一目ぼれルンルン♪





ドラムプレイが向上するのは勿論ですが、
チューニング、色々なことをレクチャーしてくれると思いますよルンルン♪ルンルン♪


いいなぁ。。。。


僕も教わろうっと(飲み屋でok!




詳しいことは 
加藤さんのHP見てみてくださいねハート




加藤剛志さんwebsite




加藤さんのドラムセット、、、





デカ!(赤)!(赤)一目ぼれ(笑)