昨日、僕主催のビリヤード大会をしました☆

久しぶりにプレイしたけど楽しかったなぁ一目ぼれ上向き

しかもチャル(うちのバンドのボーカル)が
優勝をかっさらいました(笑)



仲間のキュー達ルンルン♪
一番左が自分のキューです。
グリップはリングトカゲを巻いてます(笑)

真ん中の黒いキューはブレイク用です☆
これまたグリップに世にも珍しい白のトカゲ革ok!

左から二番目は師匠のキュー。
かなり年季入ってます。。
確かバイキングって言ってたかな?(赤)
かっこいいです☆









う〜んルンルン♪









惚れ惚れする。。。。


形から入る僕は(父親似)
買ったはいいが、、、、、、















腕が付いて来ない(笑)










練習しよっとめちゃうれしい