今年も後2週間を残すのみとなりましたね☆☆
そりゃ寒くもなるもんだ(笑)

皆さんは風邪などひいてない?(赤)
僕は大丈夫です☆☆
いまだに短パンで寝る僕ですが(笑)



さてこの時期になると忘年会という名の、
素晴らしいROCK`SHOWが全国でありますねルンルン♪一目ぼれ



僕も参加しています☆☆



その中の一つ。。

田島大輔監督達との、「戦場の〜」シリーズ忘年会一目ぼれok!

監督、俳優の大先輩である中丸新将さん、弟、金井勇太くん。
そして、手塚理美さん一目ぼれルンルン♪



田島さんとはよく一緒に飲むのですが、
中丸さんと手塚さんは約1年ぶりにお会いしましたok!上向き

中丸先輩はものすごくダンディーです(笑)
落ち着いた声の持ち主で、最高にかっこいいです☆☆

手塚さんはまさに女性の鏡みたいな方で、
だんだんお酒が進んでくるとロッカーになります(笑)
これがまたホントにかっこいいんだルンルン♪ルンルン♪

勇太は僕より年上じゃないか?くらいシッカリしています☆
小説の話で盛り上がってましたルンルン♪ルンルン♪


一次会は自由が丘の徳ちゃんの店☆(身内ネタペロッ

二次会はBAR。(中丸先輩、ご馳走様です!(赤)

三次会はまたBARみたいな(笑)







終電で帰宅後、また家飲みしたビックリ!






写真は手塚さん撮影の男たち☆





















さて次回は、
僕達が崇拝している佐々部組忘年会について書こうと思いますルンルン♪ルンルン♪