少し前から始まったテレビ東京系
「空から日本を見てみよう」

面白い一目ぼれ一目ぼれ
久々にハマった番組めちゃうれしいめちゃうれしい拍手


上空から地上をゆ〜っくりと映している
番組なんだけど、これが素晴らしいのです☆☆

第一回目は昔いた地元も写ったりしててルンルン♪



僕の昔の夢の一つに飛行機のパイロットがありました。
地図を見るのが大好きなんで、この番組はたまりませんok!
世界地図も含め、眺めているとそこに行った
気分にならない?? ペロッ飛行機ok!





次回は京都編みたいです☆☆
ちっちゃい頃から仕事で京都はよく通っていたので
これまた楽しみですルンルン♪ルンルン♪











さてさて久しぶりにライブをしました。
一曲だけですが参加できて嬉しかったです☆☆


人生初のヤンブーという楽器を演奏しました。
カホンの立奏版みたいな楽器。

アクアティックマーケットのパーカッション担当の
マサル兄さんからレクチャーを受けいざ演奏しましたが、
難しいね(笑)


うちのバンドの「PRUM」という曲をアコギverでやったんですが
評判よくて気分上々(笑)



ボーカルの我等がCHALくんは飲み放題もあって
かなり盛り上がってましためちゃうれしいめちゃうれしい
彼は途中から奥のカウンターでオネム君してました眠い・・・アセアセ2(笑)
ベースのTAKEはあの熊のような手で繊細なギターを
奏でて一同びっくりペロッok!


今回ライブを企画したアクアの皆さん、共演した皆さん、
サウンドプロデュースのBASHIさん、
沢山のお客さん、、、

そしてCHATのマスター&ママさんに感謝ルンルン♪ルンルン♪






PS
以前書いた地元に降臨話し、
もう少しお待ちに、、、、、、





え??待ってない??
 
まあ、そういわずに(笑)



ではではまたまたルンルン♪ルンルン♪ok!