NHKドラマ「もう一度キス」で知り合った
窪塚洋介くん。


「もう一度キス」では洋介くんがヴォーカルで
佐々部監督の「出口のない海」、柳町光男監督の
「カミュなんて知らない」で共演した
柏原収史くんがギター、
田中丸善威さんがベース、
サイドギターに昌巳汰市さん、
で、唯一シロウトのドラムが自分。。(笑)

ドラマの挿入歌で実際このメンバーで
レコーディングをしたのを覚えてます。
 
マイクを何本も使ってのドラムRECは
必殺トンズラかましたくなるほど難しかったです。
クリックなんて二度と聞きたくなかったですウェーンウェーン
今ではいい思い出ですが(笑)


そんなテンパってる僕に洋介くんは
ず〜〜っと、
あのくったくのない笑顔で応援してくれてました。



一緒に韓国に行った時は収史くんと三人で
お芝居について語りあいました☆☆

洋介くんの繊細でストイックなとこが
僕達は大好きです!(赤)ok!



そんな彼が卍LINEとして新譜を発表しましたね☆
タイトルは「IKIRO」。



聞いてみたいと思いますルンルン♪ルンルン♪

また会いたいな〜〜一目ぼれ上向き