佐々部清監督の大ファンでもあり、
その佐々部映画を全力で応援し、
映画はもちろん、こよなく人間が大好きで、
笑顔がとても素敵な方でした。


監督から訃報を聞いたとき、愕然としました。
信じられません。。


何回も監督と下関でのキャンペーンに
伺った時や、映画祭、舞台、ロケ現場に
必ずといっていいほど
ご夫婦で応援に駆けつけてくださっていました。

御自身が作られた最高に愛情がこもった下関巌流焼き。
いつも美味しく頂いてました。


車で一緒に現場移動したときは
「夕凪の街桜の国」や「出口のない海」のサントラを流しながら
映画談義をしたことを昨日の事の様に覚えています。



下関でまたお会いする約束をしたばかりなのに。。



ご冥福をお祈りいたします。。。
見守っていてください。