先月になりますが、裕之パパのバーベキューパーティーに
行かせて頂きました一目ぼれルンルン♪

奥様は僕が『息子よ』というドラマで共演した
原日出子さんですめちゃうれしいめちゃうれしい
スーパー素敵な方です一目ぼれ2チュッ

沢山の方達とふれあい、語った日でした☆☆




裕之さん宅には秘密基地があります。。。
それは、、、、、、





防音室ですビックリ!ビックリ!?(赤)



ジムもあり、シアターもあり、もちろんドラムセットもあり!(赤)!(赤)
ラジコンヘリコプターもあり、世界各国の珍しい楽器もありデレデレ拍手
とんでもなくロマンあふれる空間です青ざめ青ざめ

憧れます上向き上向き


「叩いていいよgood!
なんておっしゃる裕之さんの愛器は、、、、



グレッチです!(赤)!(赤)炎炎




すげ〜〜〜!!!

カッコいいルンルン♪ルンルン♪

しかもシンバルはオールドです。。。。
一枚で太鼓一台はかるく買えそうな。。。。
ビンテージです(驚)
 
とにかく綺麗で、叩くというより
撫でなきゃいけないようなシンバル様でした(笑)
雑誌で見るような至宝が目の前にあり、感動しました。
というか、そんなの生で体感出来たことが嬉しかった一目ぼれ

大先輩に
「叩いていーよルンルン♪
なんてあの素敵な笑顔で言われると、遠慮なくやらさせて
頂くもので(笑)




嘘ですウェーンウェーン
怖いわ!!


かなり乾いてて抜ける音!(赤)!(赤)
スコンスコン!(赤)って気持ちがいい音です一目ぼれ一目ぼれ


スネアはビンテージらしく、グレッチはもちろん
スリンガーランド、1920年代製のラディックも!(赤)!(赤)ビックリ!ビックリ!
目の保養になりました。。





裕之さんの元気の源泉を感じた思い出に残る
日でしたニコニコめちゃうれしい





裕之さんと弟子の写真☆☆



沢山笑って、沢山感動し、
ドラムペダルまでプレゼントしてもらい、
最後に酔ってフラフラになり、
ウルウルで帰宅した思い出に残る最高な時間でした一目ぼれ一目ぼれok!





大好きな日出子さんとの写真☆☆